HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


08 おど社長しゃちょう小学生しょうがくせい!!
エアビートとは何者なのか、考える響と琴音。エアビートが見せる超絶ちょうぜつステップに、響はすっかりせられてしまっていた。
その時、学校にファンファーレが鳴り響き、一人の少年が登校してくる。かれの名前は、鐘山かねやま・チャーリー・つばさ。小学四年生ながら、鐘山グループの御曹司おんぞうしとして活躍するスーパー若社長わかしゃちょうだ。響と琴音は、いきなり翼に呼び出されビックリする。響たちにダンストーンを渡す翼。エアビートの正体は、翼だったのだ。そして翼と変身していたオドリーは、執事しつじのアウル。響は翼に、チームにならないかと誘うが、断わられてしまう。
そんな中、ミンクとタンクは、翼の部屋から、古い木馬をぬすみ出す。木馬は、翼が幼い頃、父親からもらった思い出の品。翼はエアビートに変身し、ミンクタンクを追うが、苦戦。そこにフラッシュビートとウィンクビートが現れて加勢かせい。無事、木馬を取りもどした。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE