HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


10 サンタクロースはあわてんぼう?
買い物の帰り道、響とブレイキンは、不思議な光がってくるのを見る。ダンストーンかもしれないと思ったひびきは、あわてて光が落ちたほうへ向かう。ブレイキンも後を追うと…。そこにあらわれたのは、サンタクロースだと名乗る、ムキムキマッチョなおっちゃんだった!
響はおどろき、げようとするが、ブレイキンとサンタクロースはすぐに意気投合。サンタクロースはなしくずし的に、響の家に来ることに。さらに翌日よくじつには、学校にもついて来る。ちょうどクリスマス会をやることになっていたクラスで、大歓迎だいかんげいされる。
だが、学校の巨大きょだいツリーを狙い、ミンクとタンクが現れた!変身して二人に立ち向かう響たち。ミンクはかくし持っていたダンストーンを、フラッシュビートに投げつける。ダンストーンは、フラッシュビートをかばおうとしたサンタクロースに取りく。すると、サンタクロースがポールダンスを踊り始める。フラッシュ、ウィンク、エアの三人のビートたちは、サンタクロースを救おうと、ヒーリングダンスを踊る。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE