HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


12 おど恋心こいごころ!? ミンク・タンクの休日きゅうじつ
怪盗かいとうをお休みして、温泉おんせんにやって来たミンクとタンク。休日を満喫まんきつする二人だったが、タンクは失敗続きでミンクをおこらせてしまう。コレオに、ダンストーンを見つければミンクは喜ぶと言われたタンクは、ダンストーンをさがすことに。
そのころ、響や琴音たちも、たまたま同じ温泉に来ていた。初めての温泉を楽しむブレイキン。だが、そこにダンストーンの気配が。行ってみると、ダンストーンに取りかれていたのは、タンクだった!ミンクに「タンクなんかきらい!」と言われたタンクは、フリースタイルのダンストーンの力で、悲しみのダンスをおどっていたのだ。
響と琴音は変身するが、ダンストーンの影響えいきょうを受けてケンカを始めてしまう。そこへやって来たのはミンク。ミンクはタンクに「しっかりしなさい!」と一喝いっかつ。タンクとダンスバトルを始め、見事ダンストーンを浄化じょうか。仲直りした二人は旅行の続きを楽しむのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE