HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


01おどるヒーロー!? おれのダンスにれてみな!!
学校の帰り道、風車かざぐるまひびきはおかしな小っちゃいロボットをひろう。ロボットの名前はブレイキン。ダンスワールドからやって来たダンスに生きるたみ、オドリーだと名乗る。ブレイキンは、響の家で一緒いっしょに生活することになった。
そんな中、響の親友・孝太こう たに異変が起こる。孝太は陸上部に入っており、ゆめはオリンピックで金メダル。だが最近タイムがなやんでいた。河原かわらで不思議な石をひろった孝太は、速く走れるよう願いをこめる。その途端とたん、石から不思議な光があふれた——。
そして体育の授業中じゅぎょうちゅう。リレーをする孝太は、バトンを受け取るなり、超高速ちょうこうそくのムーンウォークで進む!孝太はダンストーンという不思議な力を持つ石に取りかれてしまったのだ。孝太を助けたい響に、ブレイキンはお前の体をせと言う。響はブレイキンと変身。踊るヒーロー・フラッシュビートになって超絶ちょうぜつダンスを炸裂さくれつさせ、孝太を救うのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。BNP