HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


02 おど恐竜きょうりゅう大進撃だいしんげき!!
変身した自分が信じられない響に、ブレイキンはダンスワールドでの出来事を話し始める。ブレイキンはダンス能力のうりょくみなもとであるダンストーンを集め、ダンス王にいどんだ。だが敗北し、ダンストーンは地球にばらまかれてしまった。
ふたたびダンストーンを集めるため、協力しろというブレイキン。だが響は、自分にダンスは無理だしずかしいと主張しゅちょう。ブレイキンは響の家を出て行ってしまう。
一方琴音こと ねは、博物館に話題の宝石ほうせき、星海のなみだを見に行っていた。そこに怪盗かいとうの二人組、ミンクとタンクがあらわれる。星海の涙は、実はダンストーン。ミンクとタンクはなぞの少年と手を組み、ダンストーンをぬすみに来たのだ。警察けいさつに囲まれ、ミンクはダンストーンを恐竜模型きょうりゅうもけいの口へ投げ入れる。するとティラノサウルスがステップをみ始めた!異変いへんに気づいた響とブレイキンは再び変身!フラッシュビートになって、恐竜の暴走ぼうそうを止めた。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE