HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


14 タイムスリップ! きっかけはパンツストーン?
ランドセルの中でていたせいで、寝違ねちがえてしまったブレイキン。響が曲がった首を直そうとすると。いきなりロックのスキルディスクが高速回転!気がつくと響たちは、過去 か この世界に来ていた。ロックの能力のうりょくのひとつ、時間を止める力が暴走ぼうそうしてしまったらしい。
小さいころのクラスメイトや、かみの毛ふさふさの校長先生を見ておどろく一同。響の家をのぞくと、おさない響がちょうどお祭りのちびっこダンス大会の練習をしているところだった。響やブレイキンがダンスを教えると、幼い響は飲みみが早く、どんどん覚えていく。
ダンス大会が始まり、幼い響は気合いを入れダンスをおどる。だが調子に乗ってわざを決めた瞬間しゅんかん、パンツが落ちてしまった!そして続くヒーローショーではいきなり怪盗かいとうあらわれる。幼い響は、ブレイキンと小さなフラッシュビートに変身。怪盗を撃退げきたいして会場をかせる。だが勝利のダンス中、再び悲劇ひげきが…!ほろ苦い思いをかかえ、響は元の世界にもどるのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE