HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


15 おど王子おうじはそっくりさん!?
ダンスの練習をしに行く途中とちゅう、響はたおれている少年を見つけて声をかける。少年の顔を見て、響はビックリ!少年は、響そっくりだったのだ。しかもかれは、エステラ公国から来た王子様だという。まだ帰りたくないと言うラミン王子のために、響は一日だけ、王子と入れわることになった。王子様のふりをして、ガチガチになりながら公務こうむをこなす響。一方、本物のラミン王子は、琴音たちと授業じゅぎょうを受けたりダンスをしたり。そしてふたたび響と王子が入れ替わろうとした時、ミンクとタンクがエステラ公国の首飾くびかざりを狙って現れる!
首飾りだと思い込み、ダンストーンをぬすむ二人。ブレイブビーツは変身して戦い始める。フラッシュビートは必殺技ひっさつわざを放つが、倒れずさらに向かってくるミンクとタンク。転がってきたダンストーンを手にしたラミン王子は、いきなりオーラを放ちブレイクダンスのブルックリンのわざを決める!フラッシュビートは王子と一緒いっしょてき撃退げきたい。ダンストーンを取りもどすことができた。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE