HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


18 とびちるあせ!!! おどるダンスおう
突然とつぜんさかさまになって回り始めたアドリーヌ。「突発性とっぱつせいくるくるさかさましょう」になってしまった。アウルの話では、治すためにはダンスワールドの「くるくるの花」が要ると言う。
琴音や響たちはくるくるの花を手に入れるため、ダンスワールドに行くことに。アウルがステップをむと、光のゲートがあらわれ、一同はダンスワールドへと出発する。
ダンスワールドは、カラフルで様々なオドリーたちがらす不思議な世界。だが山にくるくるの花がいていない。助けを求めてダンス王のしろへやってきた響たち。そこでダンス王は、ブレイキンとダンスブレイブすることを提案ていあんする。ブレイキンが勝てば、花を与えるというのだ。ブレイキンは、響と変身しておどることを選択せんたく。力を出しきるも、ダンス王のド派手 は ででパワーあふれるダンスに敗北してしまう。だが帰宅後きたくごの響たちに、ダンス宅配便でくるくるの花が贈られる。響とブレイキンのダンスが、ダンス王の心を動かしたのだ。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE