HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


17 ハッスルつばさ! おど誕生日会たんじょうびかい!!
翼が、クラスメートのトーコの誕生日会たんじょうびかいさそわれた。いつもいそがしい翼が、クラスメートから誘いを受けるのは初めて。アウルは庶民しょみんの生活を知らない翼のことを心配する。
誕生日会当日、トーコの家では可愛かわいいお菓子 か しが並ぶ。トーコの父親はスイーツアートクリエイター。トーコはいつも忙しそうな翼に、おいしいお菓子を食べて笑顔になってほしいと思っていたのだ。だがトーコが自作のケーキを出した時、翼は不注意でケーキをこわしてしまう。おびに自らケーキを作ろうと決意する翼。材料のチョコレートを買いに行くが、どの店にもない。なんとミンクとタンクが街中のチョコレートで、巨大きょだいミンクぞうを作っていたのだ。さらにミンク像に、リキッドのダンストーンが取りく。ミンク像はおどりながらチョコレートを噴射ふんしゃ!翼を心配しさがしにきたトーコがおそわれる。それを救ったのはエアビート。わざを放ってミンク像をたおし、辺り一面をお菓子の街に変えてみせるのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE