HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


20 ひびき舞人まいと
クラスメートのみんなとニキニキ忍者にんじゃ村へ来た響たち。ブレイキン、アドリーヌも一緒いっしょに遠足を楽しむ。そこへ翼とアウルも合流。一同は、巨大迷路きょだいめいろ挑戦ちょうせんすることになる。
迷路めいろの中を進んでいくひびきたち。その時、ダンストーンの気配が!ブレイキンと響はみんなからはなれ、ダンストーンをさがし出す。見つけたのは、ブレイクダンスでも最高難度なんどの、ワープのダンストーン。喜ぶブレイキンと響。そこへ舞人があらわれる。だが、いつもと様子がちがう舞人。不穏ふおん雰囲気ふんいきで、響を挑発ちょうはつ。なんと舞人の正体は、コレオだったのだ。そしてダンスブレイブを挑んでくるコレオ。友達だと思っていた舞人の変わりように、響はショックを受ける。ウィンクビートやエアビートが負けていく中、まともに踊ることもできず、変身まで解けてしまう響。コレオはブレイキンから全てのダンストーンを奪い、姿すがたを消す。響は動けなくなったブレイキンを前に、何もできなかった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE