HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


21 がれひびき! 決戦けっせんダンスワールド!!
遠足の日以来、響は落ち込み、学校も休んでいた。心配した琴音は、響をさがしてお堂にやって来る。お堂にこもっていた響。舞人のことがショックで、ふさんでしまっていたのだ。そんな響をはげまし、おどろうと言って手を引く琴音。響の心に、また踊りたいという気持ちがわき上がってくる。そして、そんな響の気持ちに反応はんのうしてブレイキンが復活ふっかつした!
その時、突然とつぜんみんなの体がき上がり、昼夜が逆転ぎゃくてんする。コレオがダンス王をたおし、ダンスワールドを支配しはいしたことでやみの波動が放たれ、地球が逆回転を始めたのだ。響たちはダンスワールドへ向かうことにする。ミンクとタンクも、自分たちを利用していたコレオに一矢いっしむくいようとついて来る。
コレオと対峙たいじした響、琴音、翼たち。響は、ふたたびコレオに戦いをいどむ。過去、母親を救おうとしてブンガバンガに乗っ取られた舞人を救うために…!

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE