HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


16 おどるくのいち! かあさんのヒミツ!?
響の母さん・風香ふうかは、響のことは何でもお見通し。わすれ物にも気づき、食べたいものも分かる。それを聞いたアドリーヌは、風香は忍者にんじゃではないかと言い出す。
そんな時、風香が顔をかくし小走りで出かけた。あやしいと思ったブレイキンとアドリーヌは正体を探るため、後を追う。風香の行き先は、響たちが社会科見学に来ているしろ。そしてちょうどその城に、ミンクとタンクもダンストーンをさがしに来ていた。ダンストーンは城の屋根から落ち、風香の前へ。風香はトリッキングのダンストーンに取りかれてしまう。アクロバティックな動きであばれ出す風香。響は、フラッシュビートに変身!風香を止めようとするが、動きが読まれ太刀打ちできない。だが思い切って風香を正面から受け止めることで、浄化じょうかすることができた。正気にもどった風香は、響にお弁当べんとうわたす。響が友達の前で母さんといるのが恥ずかしいと言ったため、こっそりと忘れ物をとどけに来たのだ。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。BNP